a. | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

■愛ちゃんの「愛」って名前は誰がどんな思いでつけたんですか?

お母さん
画数がよかったみたいです(^_-)




■愛ちゃんは、本が大好き☆なイメージ!最近のおすすめはありますか?
あたしは、有川浩さんと伊坂幸太郎さんの本をよく読むよ!

都市伝説



■モー娘。に入ってよかったことは
何ですか?

仲間に出会えたこと。




■前から気になってたんですが以前ハロプロTIMEで着ていたプーマの水色のパーカーはどこで買いましたか?(>_<)

これかな??
$高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

実は、お世話になってるスタイリストさんがやっている、
フリマで買ったんですよ(^^;;

ちなみに、500円くらいだった気がする♪




■韓国だらけの愛ちゃんですが、アメリカやイギリスなどの音楽には興味はないですか?

ありますょ!
U2とか好きだもん。



■メンバーへ一言ずるどうぞ!

LOve u恋の矢




■ジュンジュンと連絡とってますか?

最近はとってないです( ; ; )

JUNJUN..元気かな。。
高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

会いたい。。
高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba




■愛ちゃんが今、一番大切だと思うことや、ものはなんですか??

仲間




■モーニング娘。に入って、一番嬉しかったことというか一番印象に残ってることって何ですか?(^^)

初めてパート(歌割)が貰えた時




■デートするならどこがいい?

和民




■どうしたらそこまで輝いてて素晴らしいパフォーマンスが出来ますか?
そこまでストイックに出来るのは何故ですか?
後髪色めっちゃ変えてるのになんでそんな髪綺麗なんですか(>_<)?

好きな事だからかなぁ?
髪は…私の行ってる美容室がいいんだと思います♪





■お手紙って届いてますか?

はい(^_-)




■25歳になるけど、愛ちゃん自身、実感はありますか?

ないです。。



■卒業したらモーニング娘。とどう関わっていきたいですか?

ファンとして見守るつもりです(^_-)




■好きな日本人アーティスト(ハロプロ以外で)

TRFさん♪♪



■卒業したメンバーで一番仲がいいのは誰ですか?(^_^)

まこと





■10期メンバーはもう誰入るか知ってる(^o^)?

知らないです。




■卒業後も歌って踊る愛ちゃんの姿は見れますか?
演技してる愛ちゃんも好きだけどマイク持っている愛ちゃんに魅力を感じるので答えてくれると嬉しいです(^O^)

頑張ります(^-^)/



■愛ちゃんはたくさんの写真集を出していますが、写真集が出ると決まったときの気持ちを教えてください。うれしいような、水着着るのちょっと恥ずかしいような、かな?

はい、やっぱり恥ずかしいですね(^^;;
でも、いつも楽しく撮影してました♪♪



■鞘師里保ちゃんのことどう思う?
かわいいよね(^o^)

はい(^_-)
$高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba
しかも、オシャレに興味があって、あたしの格好好きって言ってくれるから余計可愛いんです恋の矢


■それから、スキンケアで大事にしてることはなんですか??

メイクはすぐ落とす!!



■人のどこを一番最初にみますか?





■難しいとは思いますがモーニング娘。での最高の思い出は?

はい、難しいです(>_<)




■ソロ活動になっても、絶対に、歌手活動してください。

頑張る!!



■愛ちゃんの好きなアニメや漫画はΣ(°▽°)!?

ONE PIECE チョッパーウソップゾロルフィサンジ




■私は愛ちゃんの歌が大好きで[特に恋ING!!]、いつも「表現力すごいなー、すてきだなーっっ」て思います!!私も表情豊かな女性になりたいんですが(笑)、普段どのようなこと考えて歌を歌っているんですか??(^O^)

案外何も考えてないかも(^_-)




■愛ちゃんはファンの方の顔を覚えてますか?

(^^)



■ハロプロTIMEで、愛ちゃんは将来離婚するって言われてたけど…自身の男運きに関してはどう思いますか?

わかんない。。