2NE1 | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba



やばーーーーーーーい( ´艸`)


ちょっとブレてるけど...笑


夢の5shotですsei
$高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

ってな訳でメンバー紹介!!!
左から...

リーダーCL(シーエル)
MINZY(ミンジ)
DARA(ダラ)
BOM(ボム)


ちなみに、真ん中は私ですsei

haha..



リハーサルもちょっと覗かせて頂きましたが...
マジでヤバかった!!!!

素敵すぎます。

まじで。

特に、CLの歌とパフォーマンスは神ですね。

あんな風に歌って踊れたら。。

よし!!頑張ろう!!


残念ながら本番は観れませんでしたが、、大満足ですはーと

生きててよかった~



エーベックスの方に
アルバムまで頂いちゃいましたmoimoi
$高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba


こんな幸せな思い出を作らせてくださった
MJさんはーとはーとはーと



そうじゃなくっても
思い出たーーーーくさんあるのに...
ほんとに感謝感謝です!!!












本人おすすめ商品コメントこちら合格
高橋愛さんが“自分が使いたい”iPhoneカバーを
自分で作っちゃいましたスマホ
高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba-banner
高橋愛プロデュース「あ!いちごが…!」iphoneカバー
商品詳細ページはこちら