in Osaka. | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

photo:01


大阪公演…終わっちゃった。
でもとっても楽しかったです(^_-)

しかも…24歳ラストのコンサートって事で、アンコールが私コールだったー!!

ありがたい…
なんか所々泣いちゃったんだよなぁ。。あぁ、やだやだ。

泣いてなんかいちゃ、かっこ良くないのに。

なーんて。

あ、
今日生田に、今回のグッズのストラップをあげたんですよ。
サインもいれたげるねー。
って書いたげたら、、
泣きながら喜んでくれたの(>_<)

なんて可愛いんだろぅ…って思っちゃった(^^)

そんなに喜んでくれて、ありがとうドキドキ



じゃ、answer is..

■愛ちゃんにとっての生きて行く上で一番大事な事とはなんですか?
これだけは忘れてはいけないみたいな。

自分を見失わない事…かなぁ??





■この前の名古屋のコンサート会場にファンレター持って行くの忘れたちゃったんですが郵送で送っても読んで頂けますか?

もちろんです(^_-)





■今まで10冊写真集出してきたけど、一番思い出に残ってる作品とか、一番お気に入りの作品とかってありますか??

全部いい思い出なんですが、
9月14日に新しい写真集が発売になります。モーニング娘。としては最後なので、これから思い出になる写真集かもしれません(^_-)






■愛ちゃんのおすすめの映画が知りたいです(^^)

シザーハンズ






■卒業したら何になるんですか??

女優さん






■心が折れて立ち上がれそうにないときどうやって立ち上がりますか?

とりあえず、泣いてあばれます。






■1番思い出のあるコンサートは?

やっぱり1番最初のコンサートですね。






■ずばり、高橋愛とは何ですか?

なんだろ…逆に教えて欲しい。






■奄美大島に興味はないですか?
めっちゃユッタリと時間が流れて良い所ですよ(^-^)

めっちゃ素敵じゃないですか!
行ってみたいな♪






■作詞・作曲には興味ありますか?
やってみたいと思いますか?

思います!






■愛ちゃんが福井に帰省したら必ず行くところってありますか?

エルパ






■最近買った、お気に入りのものは!?

MCMのBag



今日はここまでにします(^_-)
おやすみなさい。