今日の天気は晴れ。 | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

じゃ、答えていきます( ´艸`)

moimoi愛ちゃんが大好きな23の女子です。
メンバーにとって、
真顔で固まったお客さんはこわくないですか?

怖くないょ♪
女の子大歓迎!



moimoi愛ちゃんは、おしゃれさんですが、
自分で服をデザインしてみたいですか?

してみたい!!
iPhone4の、カバーをデザインしたり…
今回のツアーグッズのデザインしたり…
と、かなり楽しかったので。

次のコラボもお楽しみにっ!!



moimoi何の時の写真ですか??

こないだの韓国。

$高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

$高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

韓国の写真もたくさんあるので、
また載せまーす。






moimoi卒業までに娘。みんなで
やりたいこととかありますか?

パーティー。



moimoiこれからのモーニング娘。
誰がエースになると思いますか?

誰だろう..楽しみっ( ´艸`)



moimoi10年後の高橋愛はどこで何をしてる?

想像つかないけど、表現者でありたいですね。



moimoi愛ちゃんシャンプー何使ってる?

john masters organics



moimoi僕も『haha..』とか
『fufu..』を使ってもいいですか?

どうぞ~(・∀・)



moimoi最近克服したことは??
例えば・・・なすが食べれるようになったとか、
噛みづらくなったとか、
雨女じゃなくなったとか(笑)

うーーん...
ないかも笑



moimoi世界のどこの国にあい御殿を建てますか?

その前にお金貯めなくちゃ..




Fu----。
みんなありがとうはーと