I am HappY !!!!! | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

な、なんと!!!!!?
私の大好きなこのかたが来てくれましたHEART BREAKER
$高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba
LINLIN~はーとはーとはーと

今、中国から日本に来てるみたいで...
なんと!?
今日のコンサートに来てくれたんですルフィ

あまりに嬉しくって泣いちゃった...
感動の再開...ena



そしてもう一人!!!!
大好きなこちら方も来てくれましたmoimoi
$高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba
亀井えり~はーとはーとはーと
えり、相変わらず面白かったです笑


どいつもこいつもほんとに良いやつで...涙が出ます。



そして、吉澤さんからも

FINAL頑張ってね!!

ってメールが来ましたはーと


いやぁ、改めて...仲間っていいですね!!!


そして、今日足を運んで下さった皆さん!!!
応援して下さったみなさん!!!
ほんとうにありがとうございました☆


みんな大好きだーーーはーと



ps.LINLINの写真いっぱい撮ったので、また後日upします!!!
では!!おやすみなさい!!!!!








本人おすすめ商品コメントこちら合格
高橋愛さんが“自分が使いたい”iPhoneカバーを自分で作っちゃいましたスマホ
高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba-banner
高橋愛プロデュース「あ!いちごが…!」iphoneカバー
商品詳細ページはこちら