BIRTHDAY LIVe!!!!! | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

中澤さんのB’daY Liveにいってきましたマイク
高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba
祝38歳!!!

サプライズゲストとして、
矢口さん、石川さん、そして...秋野よう子さんsei
が、いらしてましたはーと

一緒に撮って頂いちゃいましたカメラ SPマリンカラーはーと.
高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

わぁ~い=

そして私は客席へ...☆
ロビーには、さんまさんのお花がありましたにこっ
高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba
すごいキラキラ01



すると、、

石川さんに
『出ちゃいなよ~』

と言われ、まさかの..出る事にっsei



でも、ちゃっかりバースデーT-shirtmoimoi
高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba
(あ...やぐっつぁんのマネージャーさん笑)

自分でカスタムまでしちゃったはーと
$高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba


このcake持って出たんだ~sei★
高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba
そして、サプライズは大成功~プレゼント

中澤さん、超びっくりしてたにこっ
そして...泣いてたはーとはーとはーと

喜んでくれると、なんだかこっちまで嬉しくなる。

中澤さんは大先輩ですが、
その時は、子供の様に無邪気で..とっても可愛かったですはーと
高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

中澤さん、ほんとうにおめでとうございます王冠

中澤さんにとって
素敵な素敵な1年になりますように...はーと



iPhoneからの投稿