Single event!!! | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

Venus Fortにて....『Only You』発売イベントがありましたmoimoi

$高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

とっても暑かったのですが、、
こんなにたくさんの方が来て下さいましたはーと

$高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

わぁ~い=



イベントは暑かったけど、

とても楽しくって、

あっという間だったけど、

握手会で少しでもお話ができて、

改めて、モーニング娘。って
こうしてみんなに支えられてるんだな~
って、思いました。


ありがとうございますはーと



そして、野外でイベントするのも久しぶりだったから、
なんだかテンション上がっちゃいましたseiseisei


久しぶりに全員集合にこっ
$高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba
撮影カメラAi

うん、やっぱりいいねっっmoimoi


でたっ!!
自画自賛。笑