Harry Potter. | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba



ハリーポッターのイベントに出演させていただきましたはーとはーと

ハリーの格好までしちゃった~にこっ


イベントで一緒だった小野賢章さんとカメラ
高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba
10年間、ハリーの声を演じてきた小野さん!!!
当時12歳だったんだって!!!!
すごいなぁ~キイロキラ


今回、モーニング娘。に加入して10年。
と言う事で参加させて頂いたんですが、、
高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba
昔からハリーポッター大好きだったから、
こうしてイベントに参加する事ができて...ほんとに幸せでした☆
高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba
10年間...あっという間だったなぁ~
高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba
公開が待ち遠しいけど、
終わってしまうと思うと寂しい...


でも、やっぱり楽しみだなぁはーと
公開したらaikaと観に行くんだ~☆☆