伊勢丹。 | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba


スタイリストのたみさんと
   ISETANの展示会に行ってきました。

どれもこれも,,,とってもオシャレでしたはーと



そして、
会場で頂いたフルーツポンチイチゴ
高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba
超美味しかったぁ☆


そして,,,ノベルティーまで頂いちゃいましたはーと
高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba
4種類あったんですけど,,,私は黄色のsmileにしましたにこっ




やった~はーと
高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba
tops/ISBIT
T-shirt/フリマで購入。
short/ree
boots/Dr.Martens


bag/ISETANノベルティー


なんか最近蒸し暑くなって来ましたね...
暑いのやだなぁ。

みなさんはどちらが我慢できます??

あたしは...寒い方がいいmoimoi