やっと... | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

13歳になったばかりの....
高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba
鞘師りほちゃん☆


13歳かぁ...


若っっ


どんどん成長して行くんだろうなぁはーと
楽しみだぁにこっ


なかなか会えなかったからプレゼント渡せなくて、、
やっと渡せましたmoimoi
$高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba
お財布☆

早速入れ替えて使ってくれましたはーとはーと

よかったぁサンジ



誕生日っていいねはーと

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba
なぜか生田さん登場。笑

そして...なぜか後ろに田中さん。笑

うん、モーニング娘。っていいねはーと