FuFu.. | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

昨日が初日だった....

チーモンチョーチュウさんmoimoi
高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba
袖でずっと観てたけど...

超面白かったはーと



そして...

2公演目はNON STYLEさんmoimoi
高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba
これまた超面白かったですはーと

劇中で、井上さんが言う
『知らんがな!!!』
を、みんなアドリブで真似したり...

石田さんが、私の唄を歌ってくれたり...


またまた袖で大爆笑でした☆☆



そして石田さんは、また1回目の公演を観てたんですよ$高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

この人は、どんだけまじめなんだろう...

と、感心してしまいました$高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

見習わなくちゃ☆


で、
こないだハリセンボンさん、レイさんと撮った写真カメラをUPしますね☆☆
高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba
みんなで恋レボ♪

なんと!?本番中も踊ってくれたんですよサンジ

ハリセンボンさん、やばい面白かったですはーと

それにしても...
はるなさん、ウチのおばさんにそっくりにこっ

fufu..☆


てな訳で,,,,

See ya$高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba