Get♥ | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

wc本買っちゃったmoimoi

$高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba


MJの収録だったから、NHKの本屋さんでゲットしましたsei
(MUSIC JAPAN)



ちなみに....今日履いてた靴もwc☆

$高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

若槻さんも,,,
もちろん服も,,,
超可愛かったはーと

$高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

そんな本を見たマネージャーさんが、

『あ!ちぃちゃんだ うしし

と言ったんです。


知り合いかっsei


と思い、聞いてみると...


仕事で同じ現場だった時に、そう呼んでいたらしいです。


顔見知りだったみたい♪
なるほどーーー$高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba-fufu..



そして、今日はとても寒かった...354354

$高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba
coat/koko jack


明日はあったかくなるかな。。