mY coordinate ☆ | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

今日は、『R25』web用の取材がありましたカメラ

私服だったから超悩んで...
これにしましたマリンカラーはーと.

大好きなマリンマリン4
$高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

marine tops/ISBIT
pants/LOWRYS FARM

$高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

$高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba
$高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

$高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

shoes/Another Edition


凄く話が盛り上がって....超楽しい取材でしたmoimoimoimoimoimoi


盛り上がった話題は...

なんとONE PIECE麦わら海賊旗

やっぱりみんな好きなんですねはーと



そして、こないだISBITからたくさん届いた☆
$高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

さて、明日は何を着よう??