祝☆初日 | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

昨日のプレビュー公演があり、、

本日初日☆

終わりましたーーー!!!
$高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba
昨日も半端無く緊張しましたが...

今日も、緊張しましたg



そして...実は....本番...色々ありました。

haha...


本日2部の出演は博多華丸・大吉さんだったんですけど、
ちょっと話が飛んでしまったんです!?

危うく出番が無くなるとこでしたばいちゃん


でも,,,,流石芸人さん!!!!!
て感じで、超楽しい公演になりましたはーとはーと

いやぁ、ほんとに面白かった☆

そんな博多華丸・大吉さんと写真撮ってもらいましたカメラキイロキラ
$高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba
同じような格好でびっくり!?

T-shirt同盟やんけmoimoi

haha..

そんなこんなで,,,
これから毎日が楽しくなりそうです♪♪



そして、、
改めて...舞台って楽しいっっ☆って思いました にこ