キム・アジュン??? | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

私がアフレコさせて頂いた

韓国ドラマ
  『アクシデントカップル』

のロケ地で撮影したのを
まだ載せていなかったので....

載せたいと思います☆

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

ここでの撮影..本気で感動しましたはーと

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

なんだか、ハン・ジス役の
キムアジュンになった気分でした$高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba-eye$高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba-kirakira


高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba
高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

GuAmはそんな素敵な場所ががたくさんありましたはーと







そして,,,今年もやっちゃいます♪♪

moimoiモーニング娘。ファンクラブツアー in Hawaiimoimoi


イベント日は7/22と7/23(ハワイの時間)。
受付〆切は5月17日(火)です。


詳しくは...
ハロープロジェクトホームページをご覧下さい☆
↓ ↓ ↓
http://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=2228

ちょっと..宣伝しちゃいました$高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba-?




私にとっては、、
モーニング娘。として最後のHawaii Tour...一緒に素敵な思い出つくりませんかはーとはーとはーと