黄色でいっぱい。 | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

地元福井でのコンサート。
終わっちゃいました(>_<)

本当に本当に楽しかったです☆☆

地元と言う事で、、
会場は黄色でいっぱい。
photo:01



photo:04


マネージャーさんが撮ってくれたんだょ。


私の色…

何回見ても感動しちゃう。

でも、
卒業が決まってからのこの感じ、、
今までに無いくらいグッときちゃって…

泣いちまったよーーー

haha...


福井でのコンサート、
本当に最高の思い出になりました♪



実は、コンサート前にロケしてて
タンポポ見つけたの。
photo:02


タンポポみたいに綺麗だったなぁ~♪♪

全くもーーーー(>_<)
ファンのみんなってなんでこうも
優しいんだか!!

私の地元だからって、
福井に遠征して下さった方もたくさんいて、愛を感じました。

ありがとうドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


そして、
メンバー愛ってやつを感じて、
更にヤバかったです。


モーニング娘。最高!!

自画自賛音譜



という訳で…

日付もかわり、、
今日は尼崎でコンサートです!!!!!


photo:05



頑張るぞーーー!!