私の頭の中の消しゴム | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba


銀河劇場で行われている

「朗読劇 私の頭の中の消しゴム 3rd letter」

見て来ました。


出演は、


別所哲也さん
坂本真綾さん



お二人共、、本当に素敵でしたラブラブ


2nd letterに出演させていただいたので、
内容とか演出とか全部知ってるのに…



大号泣。




やっぱり素敵な作品だなと、改めて思いました。


前回一緒だった、
佐々木喜英くんの公演も見たかったな音譜



脚本,演出 岡本貴也さんや、
Staffさん達にも久しぶりにお会い出来て、嬉しかったです(^^)


そして…
本までいただいちゃいました\(//∇//)\
photo:01



わ~いドキドキ

きっと、また泣いちゃうんだろうなぁ…