Look at meeeeee♥ | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba


いつかの私。

かな~りラフですね うしし
高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

T-shirt...MILKBOY
shorts...American Apparel
boots...MINNETONKA
hat..x-girl

メガネ...韓国



で、


LADY GAGA風↓

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

全然似てね~笑


意味分かりませんよねg
すいません...


突然、こないだの握手会で、ファンの方に

『LADY GAGAに似てる~』

と言われ、
嬉しかった事を思い出しましたはーと


あっ!!そーいえば,,,
6月にGAGA様のLiVeがあるんですって$高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba-fufu..

超行きたーーーーい(≧▽≦)




同い年なのに.....
って、いつも思っちゃう。

ほんとに憧れますキイロキラ