Berryz工房 | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba


みんなでベリーズのLiveに行ってきました うしし

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

キャプテンの清水 さきちゃんが写真撮ってくれた~にこ


ほんとみんな可愛かったはーと

パフォーマンスはもちろん、
MCも面白かったし,,,衣裳も可愛かったし,,,

お勉強になりました eye

9期にとっても、良い刺激になってるはずheartheartheart

そんな9期達↓
高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

本番が始まる前、、
みんなはしゃいでた♪♪

そんな中,,ズッキこと鈴木香音は。。

髪の毛を直していました。
高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba
超マイペースサンジ

さすがB型イチゴ

だからかなぁ...

LINLINもB型だったんだけど
なんとなーく似た雰囲気があるんです。

なんか落ち着く。


そして私は。。

aikaとジャレてましたにこっ
高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

実はaika,,,,

タイツ破れたんだよ~~笑

でも!?
そんなハプニングにも動じず,,,

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

どんどん穴をあけ始めるaika。

オシャレタイツに大変身~!!!!


流石!!!

オシャレやな~サンジ


やっぱり、コンサートを見ると、
コンサートがしたくなる。


先週、仙台・盛岡公演が中止になってしまって…

「また絶対来てください!」

ってコメントを見て、泣きそうになりました。。



一日も早い復興の為にも、

みんなで力を合わせて頑張りましょうね!!!