ありがとうございました!!!!!!! | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

握手会無事終了。

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba(この写真男みたい。。笑)

ほんとに楽しかったです$高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba-?

来て下さった方々。。。

本当にありがとうございました!!!!!!!

握手会って、
お顔見てお話しできるから大好き。

こうして1人でやる事ってあまり無いから、
緊張するんですけど。。

始まっちゃうとやばい楽しいんですよね。




そして、みんなから貰ったお手紙。。heart
$高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba
コメントやグルっぽや,メッセージも
もちろん嬉しいんですけど、
お手紙は,,,やっぱり特別。

ゆっくり読も~heartheartheart





で、衣裳はこんな感じにしてみました↓
高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba
jacket/WR
overall/blondy
tights/Vivienne Westwood
necklace/Foever21
sandals/MARC JACOBS
hat/X-girl

めがね/韓国

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

久しぶりにみんなに会うし。。
と思って、ちょっと気合い入れちゃいましたサンジg

お恥ずかしい。。

それにしても,,,
楽しかったーーーー!!!










そして、ワニブックスさんにお願いをして、
この度、義援金boxを設置させて頂きました。
高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba
ご協力ありがとうございました!!!



all for one....

one for all....


みんな大好きっ