hi. | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

だんだん暖かくなってきましたね。

さて、
みなさんはもう衣替えしました??

私は昨日,,,,
6時間もかけて衣替えをしました。
超疲れた。。

そして改めて思った事。


とにかくウチは,,,ものが多い!!!!


服やら鞄やら靴やらなんやら。。



私って...
使わないだろうって思っても
捨てれないから、どんどんたまっちゃうんです$高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba-汗

あかんなぁ~、自分。


そして、久しぶりにこの靴を引っ張りだしてきました。

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

カーデ/MAISON DE PLAGE
ロンT/ISBIT
ジーンズ/UNIQLO

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

ペタンコ靴/ras


rasの靴って、
歩きやすくて好きなんです♪



よし、また片づけ再開。







では、、また$高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba-one-piece