初日。 | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

モーニング娘。コンサートツアー2011


高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba



本日、大宮ソニックシティにて


初日を迎えました。


私達は歌を歌う事で元気や笑顔を届けたい。


そんな思いでコンサートに望みました。



『初日』


『新生モーニング娘。として初のツアー』


『9期にとって初のツアー』



いろんな初,,,,,

ほんとに緊張しました。




でも改めて感じたのは

やっぱりコンサートは最高!

だと言う事です。



来て下さった皆さん!

ありがとうございました!!!!



そして、

blogでもお知らせさせて頂きましたが


この度、会場のロビーにて募金活動もさせて頂きました。



ほんとにたくさんの方にご協力いただきました。


ほんとにほんとに,,,,

ありがとうございました!!!!!