Hello. | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

みなさん、花粉症は大丈夫ですか??


今年はひどいみたいですね。


私の周りも何人かなってます。




自分もなってた時期もあった気がするんだけどな.....


なんだったんだろ??




そして、久々??の


my coordinate↓


高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba


tops / wc
skirt / CHERIE
belt / H&M
boots / DIESEL



今日は、外が寒くてびっくりしました。


高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba


そして、前髪が順調に伸びてきました。

こう見ると、やっぱりおでこ広い。


さんまさんに、コーンヘッドって言われても仕方ない。


haha...