即興劇。 | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

舞台
『リアルエチュード みんなの家』

無事に終了致しました。



即興でお芝居をする事。

しかも、実話で台本は無し。


今回も、お題は『衝突』。



自分は、妹との喧嘩の話にしたんですが、、、


そのとき、妹が観に来てくれていたので、
なんだか複雑でした。


でも、

やっぱり演技って楽しい!!

って、改めて感じました。



差し入れも頂いちゃった~♪

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba




これは、aikaのママから。


高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

シュークリーム♪



どっちも美味しかった~


私の出演は終わりましたが、
10日まで青山円形劇場でやってます!


良かったら是非♪