rooms | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

roomsに行って来ました。


高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba


roomsとは...
代々木体育館で行われた,とても大きな展示会。



これ貰っちゃった~

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba



時間がなくて全部はまわれなかったけど...
楽しかった♪


そして、そこで出会ったErika Waltonさんに
こんな素敵な物を頂きました♪



高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba



Erikaさん自身のブランド。


どれも、かなり可愛かったです!



どれがいい??

って言われて迷いましたが.....

さんまさんも好きな、コヨーテにしました♪


高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba


良かったら覗いてみて下さい。

http://www.alteregojewelry.com/