I went to a MOVIE. | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

光井愛佳chanと

『ソーシャル・ネットワーク』

を見て来ました。


面白かった!!!!!


高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba



facebookってそう出来たんだぁ。。


と感心しながら見てました。




Justin Timberlakeが演技してるとこを見るの初めてだったから、


とても新鮮でした。



facebook...やってみようかな??