i LoVe MikittY♥ | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

いっつもcuteな..


みきちゃん♪



高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba



ヤンタンで一緒でした☆


そんなみきちゃんと
今度、ご飯にいく約束をしました♪



たまーに行くんですけど、
お互い、なかなか誘えない質なんですよね。笑



いったい、いつになることやら。。



頑張って誘ってみようかな♪