プライド | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

プライド、観て来ました。


高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba



笹本玲奈さん、新妻聖子さんの歌、

すごく素敵でした。



歌うたびに鳥肌がたちました。


最後なんか、号泣しちゃいました。。



そして!

朗読劇で共演した、佐々木喜英くんが出演されていて、

なんだか懐かしかったです。笑



ピアニストの役だから、ピアノを弾いていて、


すごーーーい!


って感心してみていました。




こうやって、いろんな作品を見ると、

刺激を貰えるんですよね。




よし!

頑張ろう!