in 日本武道館。 | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

竹内まりやさんのコンサートに行って来ました。


高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba



まりやさん自身、10年ぶりのコンサートだったみたいで、

会場は、ものすごい盛り上がりでした。



もちろん、私も一緒になって盛り上がりましたよ♪




そして、改めて、、

竹内まりやさんのすごさを、肌で感じました。


何度か泣きそうになったもん。


てか、最後泣きました。




私も、モーニング娘。として歌を歌ったり踊ったりしてるけど、、


なんだろ...

すごく心を打たれました。



歌っていいな


って、改めて思いました。





あのでっかい日本武道館に、はじからはじまでお客さんがいて、


曲がかわるたびに、すごい歓声。



しかも、山下達郎さんがバンドマスターで、横で演奏もしていて、、


MCでは、まりやさんが達郎さんのお話をちょいちょいしてたり、、


それで、みんなが笑ったり、、




ほんとに最高でした。




私も、まりやさんの様に、


好きな事、表現する事をずっと続けられていたら、、


どんなに素敵な事か。。




でもそれは、誰にでも出来る事ではないし、


とんでもない努力と実力が必要。



そんな事を思いながら見ていました。






高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba



いやぁ、、


ほんとに感動しました。




よし、頑張ろう。


長々と失礼しました。