「立川志ら乃のサブカル天国」 | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

「立川志ら乃のサブカル天国」

にゲスト出演させていただきました



即興劇でも共演させて頂いたので、
今回で2回目。



相変わらず、面白かったです。

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba-写真.jpg


こんな変顔してますが...笑


志ら乃さん、
即興劇中にプロポーズされたんですよ!


プロポーズを生で見るのなんて始めてだったから、
すごく興奮しちゃいましたっ





ハロプロ好きと言って下さる、そんな志ら乃さん。


モーニング娘。以外、

後輩達のコンサートには、たくさん行った事があるそうです。笑



いつか、、
モーニング娘。のコンサートにもいらして下さいね♪