終わっちゃた。。。 | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

バスツアー最後は、

サプライズでお見送りをしました。




しかも。。。


うさぎの耳付けて笑


高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba



バスのあたたかさで眠るさゆ。↓


高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba



さゆ、、うもれてる笑


このマフラー、MILKなんですよ☆

超可愛い♪




そして

make直し中のあいかさん。↓


高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba



みんなが乗っているバスに、

泣く泣くお別れを告げ、、


バスツアーが終わりました!!

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba



始めてのバスツアー


余りにも楽しかったので

次回もこのメンバーでやりたいよね!!!


と、


もう、次の企画を話していました。



勝手にね笑


高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba



でも、、


次は高橋プレゼンツで♥



よろしく♪


道重さゆみ、光井愛佳☆



ai♥