いいなぁ。 | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

いつもお世話になっている、
StaffのNさん☆

お誕生日も近くて、話がめっちゃ合うんです。



こないだのラジオで一緒だった時…

私が欲しかった

wcのトレーナーを着ていました。

昨日行った時無かったのにぃ…

いいな。

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

…笑


顔が写らない様にめっちゃ上向いてる。

Nさん☆


今度は私の分もお願いしま~す