高橋やすしオフィシャルブログ「水戸市長の安心水戸ふるさと日記」Powered by Ameba-DSC_4739.JPG

高橋やすしオフィシャルブログ「水戸市長の安心水戸ふるさと日記」Powered by Ameba-DSC_4741.JPG

高橋やすしオフィシャルブログ「水戸市長の安心水戸ふるさと日記」Powered by Ameba-DSC_4742.JPG

高橋やすしオフィシャルブログ「水戸市長の安心水戸ふるさと日記」Powered by Ameba-DSC_4743.JPG

高橋やすしオフィシャルブログ「水戸市長の安心水戸ふるさと日記」Powered by Ameba-DSC_4751.JPG

高橋やすしオフィシャルブログ「水戸市長の安心水戸ふるさと日記」Powered by Ameba-DSC_4746.JPG

高橋やすしオフィシャルブログ「水戸市長の安心水戸ふるさと日記」Powered by Ameba-DSC_4747.JPG

本日水戸ホーリーホックホームゲーム対ギラヴァンツ北九州戦は、いばらきホーリーホック1万人まつりと題し、グルメや特産品販売、アントキの猪木さんやご当地アイドルによるイベント等が行われました。

また水戸市の日とし、水戸市在住者と水戸市在学者はメインスタンドに無料招待いたしました。

残念ながら入場者1万人とはいきませんでしたが、6000人以上の方々人ご入場いただき、応援をいただきました。

その力強いサポーターの後押しもあり、水戸ホーリーホックは3ー1で勝利しました。

この勢いであと6試合すべてを勝利で飾って欲しいと願っています。

みんなで応援しよう!頑張れ!ホーリーホック!