twitter始めました | 女流棋士 高橋和の「将棋の森@kichijoji」

twitter始めました

きっと機能の2割程度しかわかっていませんが、ツイッターをはじめました。


takahashiyamatoで探してみてくださいね。


なにをつぶやくんだろう・・・。。。


「ツイッターはテレビみたいなもの。流れているだけだから、


ザッピングしているような感覚だよ」と言われ、


ふーん。。。と思いとにかくやってみよう、と。


このブログが更新されなくなるということはありません。


正直、何が楽しいのか今現在わかっていませんかお


何がどうなっているのかもわかりません。


誰がやっているのかもわかりません。


どうやったらお友達にめぐり合えるのかもわかりません。




大丈夫かな。。。。