バッサリ!! | 女流棋士 高橋和の「将棋の森@kichijoji」

バッサリ!!

人生でMAXの長さまで伸びていた(いや、伸び放題)髪を切りました。


いつも行っているところに電話をしてみると、いつものお姉さんがお忙しいようでNG。


ということで、わたくし冒険してみました。


初めての美容院。これほどの緊張はないですよね。


でも行きました。


そして・・・


考えているうちに思わず口にした一言。


「ショートにしちゃってください」


かなりの度胸です。でもなんだか随分と長い間ロングだったので、バッサリ


いきたかったんです。



美容室 どこからどう見てもショートです。


首を振っても髪がなびきません。


幼稚園ママは私のショート時代を知らないので、


「ええぇ~~~~~~!!!」とビックリ。そりゃ、朝とお迎えの時で違ったら


びっくりしますわな。


・・・で、写真はないのかですって?


にひひ ありまへん。


近日中にアップします。