青ニ塾のオリジナルTシャツとかあるんですね?☆ | 演ジビト《高橋里英》を視界ジャック

演ジビト《高橋里英》を視界ジャック

演じ人・高橋里英(たかはしりえ)から見える世界.
えりオフィス所属、劇団三年物語シーズンⅡメンバー(2012年2月期間満了にて解散)
出演情報や日々の活動記録・アニメや映画や舞台の感想など書いてます☆

三年物語唯一の男性劇団員=栗城宇宙(くりきはるか・『甲賀の七忍』霞黒土役)氏が客演している舞台を観てきました!
 
InnER SPACE 1st SP.
『SPACE』
@遊空間がざびぃ(西荻窪)
 
出演者さんたちはみんなかどうかわからないけれど、声優事務所の青ニさんとなにがしかのご縁がある方々のようでした☆
 
演ジビト《高橋里英》を視界ジャック♪-20100205213353.jpg
 
今回劇中でハル君って呼ばれてました(・∀・)
いいなぁかわいいなぁ。
はるかって名前ズルイ(笑)
 
そういえば脚本演出出演の中西悠さんも“はるか”だ(・∀・)
劇場行くまでずっと“ゆう”さんで男性だと思ってましたが、網タイツの似合う素敵な女性でした☆
 
 
さて、栗城君はいろんな髪型でいろんなキャラを演じてましたが、ヨロヨロぐらぐらツルツル頭の金城社長役の時がかなり似合ってました。
そもそも最初にプレーンな状態で出てきた時から、「今一瞬おじいちゃんっぽい表情したなぁ~」って思ってたんです。
それからしばらく出て来なくてやっと登場だ☆と思ったらカツラと皺メイクしてて(笑)
 
予感的中(・∀・)
 
 
三年物語ではカッコイイ感じが多いので、滅多に見られないしヨロヨロしてて面白かったです。
 
この舞台全体的に、4種類の短い台本をそれぞれいろーんな状況にあてはめて演じてて、同じセリフのやりとりでもシチュエーションによって全然違うお話が展開されてくので楽しかったです!
 
 
 
PS 青ニ塾のロゴの入った白いTシャツ。
あれって公式グッズ?なのかな(・∀・)
それ着てヲタ芸踊ってたのがツボでした。