今日もご覧頂きありがとうございました。 | H i Bi no A T O

H i Bi no A T O

風景写真家 高橋智裕のBLOG
tomohirotakahashi.com

今日も、石川テレビ「石川さん みんなのニュース」をご覧頂きました皆さん、ありがとうございました。
石川県でも、舛添東京都知事の一連の問題、そして、辞任は、大きな話題となっていました。
ひとつだけ言わせて頂けると、公務でも、税金を使って活動をしているということを忘れてはならないと言うことです。
公務だから、法に触れていないからということが大事ではなく、自分のお金では無いということを自覚し、忘れないことが大事なのです。
以上。

そして、今日で、「石川さん みんなのニュース」を卒業するスタッフさんがいました。
週に1回の出演なので、週に1度しか会わず、また番組だけでの関わりだったので、ゆっくりお話しをする時間はありませんでしたが、向かい側でいつも一生懸命指示を出していたお姿は心強かったです。
彼の未来に幸ありますように。

最後に、HPのGalleryに「神宮」のページが出来ました。
神宮が持つ、独特な雰囲気や神の存在を感じて頂ければ嬉しいです。
Tomohiro Takahashi Photo Gallery
http://riretomo.wix.com/tomohiro-takahashi#!blank-2/yrw07