あと2時間もすると 2017年ですね。



2016年は 色んなことがありました。
私もですが、それよりも日本や、世界で。。。

予測不可能な変化を 次から次へと 突き詰められるような一年でした。



悲しいこと、辛いこと、
いつ起こるかわからない天災。

不安の要素は、考えれば考えるほど厚みを増します。

スティック蝋燭を作るときのように…
一層 一層塗り重なって太く重くなっていきます…



どうか その蝋燭に火をつけて、溶かし去って、新たな年を迎え入れていただきたいです。



2017年、あたたかくて あたたかい、一年になりますように。していけますように。

願いを込めて。





今年も 、私は沢山の方より お力添えいただきました。

この場をお借りして、感謝申し上げます。
ありがとうございました。


ブログを見てくださった皆様、いいね、コメントを くださった皆様、いつもありがとうございますsssハート



2017年も、どうぞ よろしくお願いしますnikonikoぴょんっぴょんっぴょんっ





祝大家新年快樂!!
願你明年一切都順利~!!!
恭喜發財 健康快樂sei





miki