QXQX

テーマ:
どっひゃーーんびっくりグリーンハートグリーンハートグリーンハート


宇野亜喜良さんの立ち上げたブランド「QXQX(クスクス)」のブースが伊勢丹新宿店(2F)にありました!!!

偉そうなおすまし写真を、、、笑



ハートを射ぬかれましたね、、、
参りました、、、(なにかに、、、笑)




とくにこの、中国シリーズ。

キョンシー姉様。

好きだーーーブルーハートブルーハートブルーハート


お美しい。


ほしい絵や品物ばかりでした。



母もつられてお皿と本を買っておりました。笑



私はこれを。。。

円形立体トート。



あーーー
惚れ惚れ。





やっぱり私は、宇野亜喜良さんとか、ティム・バートンさんとか、そういう少し影のある存在が居心地よくて好きみたいです。
私にとっては、暗がりに灯る ろうそく の明かりのような、落ち着く存在です。




2Fのブランドを置いてるブースは今日までで終わってしまうのかな?

でも4Fの展示会は12/15まで開催されているようです!

そこがまた面白くて。
絵に合わせてポエムじゃないけど コメントが書き添えてあって、それが面白いんです!

例えば、「“薔薇”は、まさに “微妙” に “吝嗇” な女の子のことです」とか。笑


小さなトゲのあるコメントにクスクスッと笑ってしまう。


クスクス…………あ!


そういえば、ブランド名の「QXQX」というのは、女の子たちのクスクスっと笑う声をイメージしてつけた名前なのだそうです。
まさにこのことです。


ネーミングセンスもスキっ!
もうスキスキっ!ブルーハーツ



お近くに寄られた際には是非お寄りください!!!






コメント、いいね、ありがとうございますハート


はーちん小田ちゃんコメントへのコメント小田ちゃんはーちん

出井さん>
そうですね!!!
手術を生き延びたのもすごいけど、健康体であってもここまで長生きとは!!!


あぁせつないほんとさん>
お恥ずかしい!そうですよね!
普通髪が短いときから伸びたという表現をしますよね。笑
言われてみると中身の濃いものを好んでチョイスしてしまう傾向にあります。それが仕事にちゃんと反映されることを願います‼(笑)
こういうお話、楽しいですよねにゃLOVE








miki