映画「THE WALK」を観ました。



2015年アメリカ製作の映画です。

ロバート・ゼメキス監督。
主演は ジョセフ・ゴードン=レビット さん。



劇場で見逃したので、おうちで 独りで、そして3Dで観ました。グラサンハート

絶対に劇場で観ると決めていたのに、見逃してしまったのでかなりショックでしたが、ショック過ぎて 床に伏している私を 見るに見かねてか、兄が 今年の誕生日プレゼントとして3D版と通常版のDVD2枚が入ったものをくれました!!!笑





3Dで観ると、奥行きや高さが現実に近くなるので、ドキドキして楽しかったです。


この映画は、フィリップ・プティさん という フランス出身の大道芸人の方の実話を元に作られた映画です。
内容は、いつの日か 絵本で見たことがあったので、ほとんど知っていましたが、映像で見てみると また一層楽しめましたお願い



映画「ザ・ウォーク」で主演を務められたジョセフ・ゴードン=レビットさん(左)と、フィリップ・プティさん(右)




実際に彼がツインタワーを渡っているところです。





この高さを渡ってみようと思うなんて、本当に信じられない!




だけど……
綱 渡りたくなっちゃうなぁチューチューチュー


少し体験したことはあるのですが、高さは1メートルもないようなところ。
しかも距離も2メートルくらい。

こんなんじゃできるっていえない!「ややできます」なんてつまらないし!

絶対できるようになりたいです。
何か方法を考えなきゃ。
今考え中です。


考えるポーズ(笑)




そういえば…「リップヴァンウィンクルの花嫁」ってもう上映期間終わっちゃったのかな…?
岩井俊二監督の最新作品。
これも劇場で観たかったのだけれど…キョロキョロ

月日はあっという間に流れるから…急がないと……とほほ…ショボーンアセアセ





星コメントへのコメント星

“空条承太郎”さん>
承太郎さんは間違っておりません!
11/27に千秋楽で、終演しております!
私の日本語が分かりにくくてすみませんでした!てへぺろアセアセ







miki