1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-08-31 23:58:32

心の風

テーマ:ブログ


風は吹いている












耳元を自由に




笑いながら














「未来は未知の光




                                          希望は願いのカケラ」






キューピッドは今日も囁いている












行き止まりを知らない






心の風が









明日も





囁きを乗せて...



















いつも温かいコメントをくださった方へ、
「ペタ」や「フォロー」をしてくださった皆様へ、
読者になってくださった皆様へ、

ブログを見てくださった全ての方へ、、、




今までありがとうございました。






新堂プロで書かせて頂いていたブログは、
夏と共に「さようなら」を告げることとなりました。



急な発表になってごめんなさい。



皆様からの“ハート”の力で、
毎日楽しくブログを書くことができました。






感謝でいっぱいです。



本当に
ありがとうございました。








また、どこかでお目にかかれたら、この上なく幸せです。










それでは、またお目にかかれる日まで、








ぐんない
















miki

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
高橋未希さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-08-31 01:49:10

童心の夏

テーマ:ブログ
童心に戻った今年の夏。






とにかく、今年の夏は笑顔で埋め尽くしたいという気持ちが強くて、小学生に戻ったように、外に出てアクティヴに過ごしました♪




大好きな映画も、本も、
ちょっとお預け状態になってしまったかなビックリsei


読んでいた本、『終わらない夏』も“読み終わらない夏”となりました。笑あせ





明日が8月最後の日。

これをしたい、ということはありませんが、何となく、せわしなさすぎた日々を心の思い出箱にまとめて、新たな月を迎える準備をしたいかな、って思っています。









今日は“伊勢丹サーカス団”のピエロに会ったり、
UFOキャッチャーで遊んだりしましたどっきゅん



一回で見事にとれたよ!!o
やった~!







サーカスの団長クッキーサーカスぱちぱち




可愛いから食べられないな.....うわぁん
誰かにプレゼントして食べてもらおうかな......笑亜友未









『年上の彼女』情報ペタっ☆


甘詰留太「年上ノ彼女」の実写ドラマ化が決定した。1話60分、全6話のDVDシリーズとして今秋から今冬にかけて発表される予定だ。それに先立って劇場版の公開も決定している。 

「年上ノ彼女」は勃たないことに悩む大学生と、彼が出会った小柄な25歳の美女が織り成す青春ラブコメディ。 
ヤングアニマル嵐(白泉社)で連載され、単行本は全6巻で刊行されている。2007年にはドラマCDも発売された。 

実写板では努役を高木心平、揚羽役を志保が演じるほか、浅井みどり役で緑友利恵、北川綾香役で高橋未希、森野恵役で内野未来、佐川美貴役で佐藤寛子、深見沢圭役で奥野瑛太、早矢仕慎司役で芹澤興人が出演。 
本日7月12日に発売されたヤングアニマル14号(白泉社)には、高木心平と志保のコメントも掲載された。 
また監督は植田中、宇田川大吾、吉村典久が、脚本は川井香子、萬寅男が担当する。 



☆        ☆       ☆






コメント、ぺた、みたよ、いつもありがとうございますゲはあと



工具集めは、父の趣味です。
しかも...なんかラジコン?みたいな飛行機があった気が...
これもまた「童心」の現れですね照れる







今日は素敵な夢が見られそうな気がする!

(なんとな~く、そんな気がする!^^)



have a nice dreamsss


ぐんないくもCareBears+゜キラキラ










miki
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
高橋未希さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2013-08-30 00:19:39

父上

テーマ:ブログ
そうそう!
名古屋に行ったとき、単身赴任中の父上にも
久々に会えたんでした羊はーと





最近は白髪も増えてきて ヤギみたいな父。
ふふっ。







父の暮らしているところは、不思議な工具のガラクタでいっぱいでしたスパナ
(やっぱりか......無表情無表情無表情





昔からよく目にする光景は、東急ハンズとかにある工具コーナーで
何かを手にしたまま『じとー』っと動かなくなっている父(笑)


穴が開くほど部品を見つめて、それをかごに入れたり、やめたり。
とにかく工具が好きなようでした。









そんな父が「これ、あげる」と言って、くれたDVD。


image


わざわざ買ったのか?
それとも貰ったのか?
なんで、「オズの魔法使い」と「ローマの休日」なのか?

いろいろと謎なところが多かったけど、あえて聞きませんでした。


何だか笑えるから迷宮入りさせておこう!って思って!(笑)




父が淹れてくれたコーヒーを
私はただ大人しく、飲んでいました。ふーん








のんびりのんびりパピイ、お仕事頑張って~のんびりのんびりBYEBYE
(我が家では昔から父のことを『パピイ』って呼んでいます。)










『年上の彼女』情報ペタっ☆


甘詰留太「年上ノ彼女」の実写ドラマ化が決定した。1話60分、全6話のDVDシリーズとして今秋から今冬にかけて発表される予定だ。それに先立って劇場版の公開も決定している。 

「年上ノ彼女」は勃たないことに悩む大学生と、彼が出会った小柄な25歳の美女が織り成す青春ラブコメディ。 
ヤングアニマル嵐(白泉社)で連載され、単行本は全6巻で刊行されている。2007年にはドラマCDも発売された。 

実写板では努役を高木心平、揚羽役を志保が演じるほか、浅井みどり役で緑友利恵、北川綾香役で高橋未希、森野恵役で内野未来、佐川美貴役で佐藤寛子、深見沢圭役で奥野瑛太、早矢仕慎司役で芹澤興人が出演。 
本日7月12日に発売されたヤングアニマル14号(白泉社)には、高木心平と志保のコメントも掲載された。 
また監督は植田中、宇田川大吾、吉村典久が、脚本は川井香子、萬寅男が担当する。 



☆        ☆       ☆



コメントありがとうございます♥akn♥
thank you for your smily face chiharu
ぺた、「みたよ」、ありがとうございますlove




風が強いけど、皆さまも私も安眠できますように!zzzzzzzzz


image



ぐんないakn










miki
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
高橋未希さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2013-08-29 00:06:11

猫枕

テーマ:ブログ
なんか最近あんまり嬉しくないことが.....









えみゅちゃんが............








人の部屋の..............








ベッドの前のマットで..........










スリスリ....そしてゴロゴロ......驚き





そしてぺろぺろ..........








あとで“コロコロ”でお掃除すると、まだ抜けきれていないえみゅちゃんの冬毛(抜け毛)が沢山くっついてきます驚き驚き驚き驚き驚き




やめてよ~!って言っても、どく気ゼロ







逆に
『ポッテリ』甘えてくるあそっかオ~ット





可愛くて追い出せないにゃあ.....って感じで、結局そっとしておくハメになっちゃうラブ









今日は仕方がないので猫枕にして寝てみた!wふーんハートラブ








そしたら嫌がってどいてくれるかな?って思ってたのに
喉をゴロゴロ鳴らし始めたので、逆効果でした驚き驚き


むってき~お星様







では引き続き,,,






猫枕でぐんな~いzzzsssハート”












『年上の彼女』情報ペタっ☆


甘詰留太「年上ノ彼女」の実写ドラマ化が決定した。1話60分、全6話のDVDシリーズとして今秋から今冬にかけて発表される予定だ。それに先立って劇場版の公開も決定している。 

「年上ノ彼女」は勃たないことに悩む大学生と、彼が出会った小柄な25歳の美女が織り成す青春ラブコメディ。 
ヤングアニマル嵐(白泉社)で連載され、単行本は全6巻で刊行されている。2007年にはドラマCDも発売された。 

実写板では努役を高木心平、揚羽役を志保が演じるほか、浅井みどり役で緑友利恵、北川綾香役で高橋未希、森野恵役で内野未来、佐川美貴役で佐藤寛子、深見沢圭役で奥野瑛太、早矢仕慎司役で芹澤興人が出演。 
本日7月12日に発売されたヤングアニマル14号(白泉社)には、高木心平と志保のコメントも掲載された。 
また監督は植田中、宇田川大吾、吉村典久が、脚本は川井香子、萬寅男が担当する。 



☆        ☆       ☆






コメントありがとうございます
thank you for your SMILE
「みたよ」、ぺた、ありがとうございます






P.S.
今日食べた辛いラーメンのスープに、ハートが浮かんできたよ!

image


明日何か良いこと起きるかな~








ぐんないcrml










miki
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
高橋未希さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2013-08-27 21:54:18

新作〜!

テーマ:ブログ


こんばんはsssハート”




真夏に作った新作を発表しますお星様













帽子ですぼうし







早速、被って。。。。






母に大笑いされた~~~~ww





小人!なんか小人が来た!だってこびとこびと






ぶふ~~~顔顔

確かになんか変かも!w







ボンボンつけてみようかな?にゃー吹き出し・・・吹き出し








なにか方法考えてリメイクしてみまーす(o ̄ー ̄)









『年上の彼女』情報ペタっ☆


甘詰留太「年上ノ彼女」の実写ドラマ化が決定した。1話60分、全6話のDVDシリーズとして今秋から今冬にかけて発表される予定だ。それに先立って劇場版の公開も決定している。 

「年上ノ彼女」は勃たないことに悩む大学生と、彼が出会った小柄な25歳の美女が織り成す青春ラブコメディ。 
ヤングアニマル嵐(白泉社)で連載され、単行本は全6巻で刊行されている。2007年にはドラマCDも発売された。 

実写板では努役を高木心平、揚羽役を志保が演じるほか、浅井みどり役で緑友利恵、北川綾香役で高橋未希、森野恵役で内野未来、佐川美貴役で佐藤寛子、深見沢圭役で奥野瑛太、早矢仕慎司役で芹澤興人が出演。 
本日7月12日に発売されたヤングアニマル14号(白泉社)には、高木心平と志保のコメントも掲載された。 
また監督は植田中、宇田川大吾、吉村典久が、脚本は川井香子、萬寅男が担当する。 



☆        ☆       ☆







コメントありがとうございますニッ
ぺたや「みたよ」ありがとうございます♪
thanks for your smileスマイル


確かに..
一緒に踊りたかった!です驚き 笑








ぐんないwハート











miki

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
高橋未希さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み