音譜NEWS音譜


☆3曲入り1st single 「スターリースカイ」NOW ON SALE!!

全国のCDショップでの注文はもちろん、HMV、タワレコ、Amazon等の多くのオンラインショップで取扱中!(「Brand new Nest スターリースカイ」で検索!)もちろんBrand new Nestのライブ会場でもお買い求めいただけます!




Brand new Nest 「スターリースカイ」
¥1,080 (税込)[ BNN-0001]
1. スターリースカイ
2. Lost landscape
3. Stay Brilliant




Brand new Nest 【LIVE】

●次回ライブ決まり次第お知らせ致します。


※チケット予約は、公式サイトの「Contact」からでも、このブログのコメントからでも、TwitterのリプやDMでも、Facebookのコメントやメッセージからでも、どこからでも受け付けてます゚.+:。(・ω・)b゚.+:。


「○月○日のライブ行きたいです!○○という名前で○枚予約お願いします!」とお伝え下さい♪

あとは当日、会場の受付で「Brand new Nestから予約してます、○○です」と仰っていただき、チケット代をお支払い後に入場いただけます!


「確実に行けるかまだわからないのだけど・・・一応予約しておく」そんな予約も大歓迎!
万が一来られなくなっても、キャンセル料も事前連絡も必要ありません!

お気軽にご予約どうぞ(´∀`*)




Brand new Nest「CONCRETE JUNGLE」「朝凪」試聴Demo音源公開中!

---------------------------------------------------


ブログテーマ別一覧ボタン

$“Fighting Artist”高橋Lisa official blog    $“Fighting Artist”高橋Lisa official blog
$“Fighting Artist”高橋Lisa official blog  $“Fighting Artist”高橋Lisa official blog




テーマ:
皆様お久しぶりヾ(*・ω・*)o

前回、ワンマンライブ「Paint it Brand new Color!!」のお礼をお伝えしてから

このブログの更新が止まってしまって

皆さんにご心配おかけしました!


実は、ブログをお引越しする準備をしてました♪


このブログは、私「高橋Lisa」の個人ブログとして

ソロ活動時代からずっと続けてきたブログですが

新しく「Brand new Nest」のブログを作ったので

今後はそちらで、メンバーみんなでブログを更新していきます!


↓↓ 新しいブログはこちら ↓↓

Brand new Nest  Official Blog


そしてBrand new Nestの「Facebookページ」では

このブログでも新ブログでも読めない記事が公開されたりしてますので

ページに是非「いいね!」して覗いてみてくださいね!


これからも応援よろしくお願いします。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚




《Brand new Nest ライブ情報》

●2016.2.17(水) 巣鴨 獅子王

【A particle of lights】

OPEN 18:30 / START 19:00

TICKET 前売¥1,800 / 当日¥2,300 +DRINK ¥500

ACT : Brand new Nest (21:30~出演予定) / 松崎 啓介 / etc..


●2016.3.2(水) 巣鴨 獅子王

詳細未定


●2016.3.22(火) 巣鴨 獅子王

詳細未定

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

 9月22日、

Brand new Nestワンマンライブ

“Paint it Brand new Color!!”

たくさんの皆様が駆けつけてくれて、

来たくても来られなかった皆様は遠くから応援をしてくれて、

そんなみんなのおかげで、素敵な夜にすることが出来ました!


本当にありがとう!


ステージから、みんなの笑顔をたくさん見ることが出来ました!

端から端まで、前から後ろまで、いっぱいに埋まった笑顔が

私たちにパワーをくれました。

我々がみんなにパワーをあげるはずが・・・(;´Д`)

みんなのおかげで、最後まで全力で歌えたし、演奏出来ました!


だけどね、Brand new Nestはもっともっといいバンドになります!

だからこれからも見ていてください!


終わった後、本当は1人1人みんなに挨拶したかったんだけど、

挨拶が間に合わなかった方々もたくさんいて・・・

申し訳ない気持ちと

そのくらいたくさんの方々がライブに来てくれたんだって感謝でいっぱいです。


心からありがとう!


これからもBrand new Nestをよろしくお願いします!!


 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日、Brand new Nestの最新試聴音源をオーディオリーフにて公開しました!!

「BRIGHTER」と「All Over Again」の2曲同時公開!

ワンマン前にたくさん聴いて、二週間後のワンマンに遊びに来てください(*´∀`*)ノ


オーディオリーフ
http://www.audioleaf.com/brand_new_nest/





【Brand new Nest ワンマンライブ】
2015.9.22(火・祝)巣鴨LIVEHOUSE獅子王
“Paint it Brand new Color!!”
OPEN 18:30/START 19:30
TICKET 予約¥2,000/当日2,500 +ドリンク¥500
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。