《Brand new Nest LIVE情報!》



MIST * Brand new Nest ツーマンライブ

【Brand new MIST 315ー(サイコー)!!!】

満員御礼!!


●2017.4.5(水) 巣鴨LIVEHOUSE獅子王

【A particle of lights】

ACT : Brand new Nest(21:30~出演予定) / MIST / 海-umi- /スターマイン

OPEN 18:30 / START 19:00

TICKET : ¥2,000 別途ドリンク代¥500


●2017.4.18(火) 両国SUNRIZE

SUNRIZE 荒井 presents【ゲット or アライ部】

ACT : Brand new Nest(21:45~出演予定) / MIST / 猫バズーカ カルテット / ハヤミイワオ(from福島) / 和神こうちゃん / ライアーとしゆき

OPEN 18:15 / START 18:45

TICKET : 予約¥2,000 / 当日¥2,500 別途ドリンク代¥600


●2017.5.6(土) 両国SUNRIZE

詳細未定


●2017.5.16(火) 巣鴨LIVEHOUSE獅子王

ACT : OCEAN BLVD / Brand new Nest / スターマイン / and more!!

OPEN 未定 / START 未定

TICKET : ¥2,000 別途ドリンク代¥500


●2017.7.25(火) 両国SUNRIZE

Brand new Nest & MIST & TAKA 3マンライブ

【 Brand new MIST vol.2 +♂ 】



テーマ:

ツーマンも無事終了、皆さまありがとうございました。
Brand new Nestベース担当のしのぶです。

個人的にはリハーサルからとても楽しい1日となりました。コラボステージ、いつも対バンしてるMISTさんと一緒にできたのはもちろん、うちのメンバーが演奏してるのを外から見るのがとても新鮮でした。
今まで何度かツーマン、スリーマンはやって来ましたが今回のは本当にいい経験になりました。

そして入れ代わりの激しいステージに迅速に対応してくれた巣鴨獅子王のスタッフさんに改めて感謝します。

次回は7月25日(火)、音楽人として旧友のTAKAくんを加えスリーマンという形でBrand new MISTを開催します。

では、皆さまによい音楽を届けるために、素敵なライブを披露するために引き続きがんばっていきます。

今回配布しました音源、完全自主製作、完全手作りとなっております。
是非聴き込んでライブでは一緒に歌ってくれたらうれしいです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

≡( ・◎・)≡どもども。
リーダー&ギターの千葉です。


昨日は巣鴨 獅子王にてMISTさんとツーマンライブでした!
今回はプロデューサーの≡( ・◎・)≡←も参加で
自分達も総力で挑ませて頂きました!

たくさんの方が遊びに来てくださって本当に感謝です。


ありがとう!
遊びに来てくださった皆様、ありがとう!

本当に・・・本当にありがとうございました!

自分達も精一杯、一生懸命やらせて頂きました!

ちなみに≡( ・◎・)≡←の名前は「タコ輔」といいますm(_)m


とりあえず今日はお酒飲んで休みますw
明日から、また次のステップへ向けて「まっすぐ行こう~♪」

それでは毎回書いているんですが、
今回のセットリストになります!


・・・たまには各楽曲解説でもしてみようかな。


1、Dystopia(音源収録曲)
・・・試作品を作ってたとき納得いかなくて一度挫折しかけた時に
ウチの歌姫LisaはLINEで「ウチのプロデューサーに酷似している」スタンプを使いました。

≡( ・◎・)≡つべこべいわずにやるんでしゅ!

その後、自分はメンバーに以下の仮タイトルで試作品を送る。
「タコ輔、キミの勝ちだ」

2、rainy streets
・・・このバンド結成時に作った曲で、唯一の生き残り。
実は昔DTMマガジンという全国発売の音楽雑誌の
インディーズミューシャンピックアップコーナーで紹介されている、
という隠れた実績を持つ。

当時のタイトルは「rainblow」

なおベースのしのぶが当時このバンドに加入したとき、自分は
(*´∀`)何故このバンドを選んだんだ?
という質問に対する回答は

「rainblowがあったからだ」

3、FAKE
・・・Lisaのお気に入り曲。
個人的には「ブラニューにしては珍しい楽曲」

試作時の仮タイトルは「街角ですれ違うタコ輔」

4、PROMISE
・・・キラキラしたせつなくも明るくもある楽曲への挑戦。
この曲は完成まで時間がかかったなぁ・・・。

5、ringing
・・・テーマは「結婚」
試作時の仮タイトルは「センチメンタルなタコ輔」

6、Fade out...
・・・今回のツーマン用に準備した曲。
これから更にパワーアップしていくことでしょう♪

7、タイムマシーン
・・・メンバーが気に入っている曲なんで、
その分作り直した回数がもっとも多い曲w

現verになって、自分が「これこそこの曲の完成形!」
って自信ありげに言ったが、ライブで初披露し、
アンケートを配ったら○が1個もつかなかったw

最近になって再戦し、ようやく返り咲きましたw
(*つДT)うれしい♪

8、ホントの気持ち
※ この曲はちょっとしたエピソードがあって、
7.25のスリーマンで公表予定。

9、エンドロール
・・・テーマは「さよなら」
結構ギターが大変な曲w

10、スターリースカイ
・・・現在アンケートの○の数第2位。
イントロのギターを口ずさんでくれる方がいたりして
ギタリストとしては嬉しい限り☆
実は「天空の城○ピュタ」の1シーンに
影響を受けて作ってたりしますm(_)m

11、Dreamin'
ブラニューが影響を受けているBOOWYのカヴァー。

 

12、BRIGHTER(音源収録曲)
・・・Lisaが加入時、最初に作った曲。
現在アンケートの○の数第1位♪
昨日はコラボでも出現♪
ありがとうございます!

よく最後にやってますけど、実は最後を想定して作ってなくて
なんとなく「ツルッ」と出来てしまった曲w

よく作品を作る方が、「天から降ってきた」っていう言葉を使いますが、
もしかしたら僕にとってはこの曲がそうなのかもしれませんね。

いつか大きなステージで全員で「Woah♪oh~oh~♪」
って合唱できる日を夢見て頑張ろう。



・・・ってなんか独り言みたいなブログになってしまいましたがw

とりあえずMISTさんとのコラボはまだ続きます!
まずは次回は4/5!同じく場所は獅子王!

あとラジオも出ますし、7月にスリーマンもやります!

今年はまだ始まったばかり!
全力で駆け抜けていきますので、また応援してくれると嬉しいです!
期待にこたえれるよう頑張っていきます!


※ リーダー独断!写真選びッ!
今回は、C氏、Tさん、Nさん、Kさんから頂きました!

 

なお、今回大活躍(?)したタコさんも載せますw

 


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

3月15日雪の予報!?
せめて雨にして下さい、Brand new Nestベース担当のしのぶです。
WBCも開幕、日本は危なげなく1次リーグをとっぱしました。開幕前は色々と言われてましたが、本番ではしっかりと本領発揮。さすがですね。

僕も来週のライブでは本領を発揮できるようがんばりたいものです。
僕はライブではアドリブ的なのはほぼやらないので、先週も書きましたが事前にとにかくベースラインを煮詰めて手に馴染ませてます。
同じフレーズでも、何となくこうかな?で弾くのと、やっぱりこうだ!で弾くのとでは気持ちのこもり方が全然ちがいます。
そしてそれがノリにあらわれるみたいです。

今回のライブ、今までのライブの中で一番それが出来てるかもです。バンドとしても自信をもってみなさんに披露できると思ってます。

音源も完成、準備は整いました。
3月15日(水)、巣鴨獅子王で会いましょう!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。