4月7日 銀ちゃん、鈴之介ちゃん、そらちゃん、エルちゃん、タローちゃん | 高橋動物病院ブログ

高橋動物病院ブログ

東京都町田市の高橋動物病院です。
トリミング写真やパピーパーティの様子
診療コラムなどを随時UPしてゆきます!



こんにちは。

東京都町田市の高橋動物病院です。

病院ホームページはこちら からどうぞ。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++


今回ご紹介するトリミングのお客様はこちら♪



高橋動物病院ブログ   高橋動物病院ブログ

トイプードルの銀ちゃんと鈴之介ちゃんです

今回も2頭で元気いっぱいに来てくれましたおんぷ

最後のお写真もバッチリ可愛く写ってお利口さんでしたウインク



高橋動物病院ブログ
トイプードルのそらちゃんです
今回も短くカットしてサッパリしましたにこ

キラキラと大きなおめめで見つめてくれましたにこ




高橋動物病院ブログ
ミニチュアダックスフントのエルちゃんです

オゾン温浴に入って、良い気持ちだったねアオキラ

長く伸ばしているお耳もふんわりとしました!*



高橋動物病院ブログ
ミニチュアダックスフントのタローちゃんです

暖かくなる季節に向けて全身短くカットしました星

カメラ目線で可愛く写ってくれましたかお