4月6日 ビビちゃん、メイちゃん、ココちゃん、ミルクちゃん、ナナちゃん | 高橋動物病院ブログ

高橋動物病院ブログ

東京都町田市の高橋動物病院です。
トリミング写真やパピーパーティの様子
診療コラムなどを随時UPしてゆきます!

こんにちは。

東京都町田市の高橋動物病院です。

病院ホームページはこちら からどうぞ。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++


今回ご紹介するトリミングのお客様はこちら!!





高橋動物病院ブログ

チワワのビビちゃんです

シャンプーをしてふんわり良い香りになりましたにこ

お写真は舌をペロっと出して可愛く写ってくれましたカメラ!*




高橋動物病院ブログ

ミニチュアダックスのメイちゃんです

全身短くカットをして、とてもさっぱりしたねにこ

最後までお利口で頑張ってくれました音符



高橋動物病院ブログ

ポメラニアンのココちゃんです

ニコッと笑顔で写ってくれましたウインク
クリクリのおめめで可愛らしいですね!*


高橋動物病院ブログ
ヨークシャテリアのミルクちゃんです
短くカットしてさらに可愛くなりましたきらきら!!

オゾン温浴に入ってさっぱり気持ちよかったねshabon+.

高橋動物病院ブログ
ミニチュアダックスフントのナナちゃんです

オゾン温浴に入ってふんわりサラサラになりましたおんぷ

チャームポイントのお耳の黒い毛は残してカットしましたにこ