3月31日 クッキーちゃん、チョコちゃん、のんのんちゃん、ナナちゃん | 高橋動物病院ブログ

高橋動物病院ブログ

東京都町田市の高橋動物病院です。
トリミング写真やパピーパーティの様子
診療コラムなどを随時UPしてゆきます!

こんにちは。

東京都町田市の高橋動物病院です。

病院ホームページはこちら からどうぞ。



++++++++++++++++++++++++++++++


今回ご紹介するトリミングのお客様はこちら!!



高橋動物病院ブログ
クッキーちゃんです星

今回もフンワリめにカットしましたscissors*

真正面を向いて可愛く写ってくれましたにこ



高橋動物病院ブログ
チョコちゃんです!*

お顔も身体もうんと短くなりましたキラキラ

大きなおめめがチャームポイントですねぺこ



高橋動物病院ブログ     高橋動物病院ブログ


ビーグルののんのんちゃんと、パグのナナちゃんですおんぷ

今回も一緒に仲良く来てくれましたきゃー

オゾン温浴に入ってサラサラになりましたきらきら