3月29日 こてつちゃん、ゆずちゃん | 高橋動物病院ブログ

高橋動物病院ブログ

東京都町田市の高橋動物病院です。
トリミング写真やパピーパーティの様子
診療コラムなどを随時UPしてゆきます!

こんにちは。

東京都町田市の高橋動物病院です。

病院ホームページはこちら からどうぞ。



++++++++++++++++++++++++++++++++++


今回ご紹介するトリミングのお客様はこちら♪



高橋動物病院ブログ
ビーグルのゆずちゃんですきらきら!!

こちらでのトリミングは初めてでしたが最後までお利口に頑張ってくれましたかお

お写真も可愛く写ってくれましたきゃー



高橋動物病院ブログ
ミックスのこてつちゃんです四つ葉

全身を短めに、お顔もまぁるくカットしましたshabon+.

ニコッとカメラ目線をきめてくれましたウインク