10月25日 ラッキーちゃん、ユキちゃん、シロちゃん、クロちゃん、ギンジロウちゃん | 高橋動物病院ブログ

高橋動物病院ブログ

東京都町田市の高橋動物病院です。
トリミング写真やパピーパーティの様子
診療コラムなどを随時UPしてゆきます!

こんにちは。
東京都町田市の高橋動物病院です。
病院ホームページはこちらからどうぞ。

++++++++++++++++++++++++



本日もかわいいお客様がいらっしゃいました!








キャバリアのラッキーちゃんです
DSCF1661.jpg



本日はシャンプーセットのコースです

お引越しされてしまうラッキーちゃんは今日で最後のトリミングでした


これからもずっと元気でかわいいラッキーちゃんでいていただきたいです






続いてはチワワのシロちゃん、ポメラニアンのクロちゃん、ゴールデンのユキちゃんです。

三頭ともシャンプーセットでした

DSC_0290.jpg
DSC_0285.jpg
DSC_0307.jpg




飼主さんと離れるのは寂しかったけど、

今日もとってもおりこうさんでしたね



続いてはビーグルのギンジロウちゃんです
DSCF1674.jpg


本日はシャンプーセットでした



とっても元気で活発な男の子です



被毛もツヤツヤになりサッパリしてご機嫌でした