10月16日(日) パピーパーティ | 高橋動物病院ブログ

高橋動物病院ブログ

東京都町田市の高橋動物病院です。
トリミング写真やパピーパーティの様子
診療コラムなどを随時UPしてゆきます!

こんにちは。
東京町田市の高橋動物病院です。
病院ホームページはこちら からどうぞ。


+++++++++++++++++++++++++++

10月16日にパピーパーティを開催いたしました!
DSCF1651.jpg
今回も沢山のワンちゃんが来てくれました
他の仔犬さんと遊んだことのないワンちゃんにとって、貴重な体験が出来たのではないでしょうか


ラブラドールのろくちゃんは、もうすっかりお兄さんになって新しいお友達と上手に遊べてえらかったですね

トイプードルのブランちゃんは、今回のプレイセッションの時間、前回よりも積極的にご挨拶出来ていましたね とっても頑張りました!

ルークちゃんは前回に引き続き、持ち前の明るい性格で社会化のトレーニングも非常に楽しげにこなしてくれましたね

ボーダーコリーのmacちゃんはとっても活発な男の子でプレイセッション中は大はしゃぎでした ですが社会化のトレーニング中は飼い主さんによく集中してくれてお利口さんでした

チワワのスーちゃんは、今回は2回目の参加だったので緊張がほぐれてくれた様子で、フードをよく食べてくれました
プレイセッションの時間もご挨拶をがんばれて、ちょっとお姉さんになりましたね

ヨークシャテリアのリリーちゃんは、とっても好奇心旺盛で、小さい体ながら元気いっぱいに遊んでくれてお利口さんでした

パピヨンのロンちゃんは、今回初めての参加でしたが、慣れない環境でも緊張せずに社会化のトレーニングをとってもお利口さんに出来ましたね


今回は、沢山の飼い主さんにご参加いただきましたが、ワンちゃんを褒めるのがお上手な飼い主さんが特に多く、みんな楽しそうで、始終和やかな雰囲気でした



次回は11月6日(日)を予定しております。
*時間 :14:00~15:00終了予定(初回の方は13:30からになります)
*場所 :高橋動物病院内待合室
*参加料:500円
*参加条件:生後6ヶ月までの健康な仔犬(最低一度、有効なワクチンを接種済のこと)
*定員:5組(先着順となります)

予約制ですので、参加ご希望の方は事前にご連絡下さい。

ご質問、ご相談等もお気軽にどうぞ。
高橋動物病院
042-734-0233