三連休の私 | 高原愛オフィシャルブログ「aiオフィシャルブログ」Powered by Ameba

三連休の私

三連休は実家でもある大阪に帰ってました(^O^)/
お盆も帰ってなかったので、久振りの地元☆☆


友達と沢山あって元気もらってきましたアップアップアップ

連休中には地元の町内会体育大会があったよ🎵

{6D4B9703-CFB5-4F09-BBCC-334AAFEDD2C3:01}

これは玉入れの最中音譜

老若男女問わず地域のみんなで集まれる催事はいいですよね!!

同級や、近所のおばちゃん達とも沢山話せてまた東京で頑張れるパワーをいただきましたチョキチョキチョキ


今日は大阪時代の先輩とこれから梅田でお茶をして、東京に戻るよ☆



私はおやすみだけど、皆さんは今日から一週間スタートですね!


頑張りましょう💪✨✨