1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-04-14 17:31:02

TRIWA☆

テーマ:ファッション
先日、新しく☆TRIWA☆の時計をGETしました☆


{773585AC-137B-44C0-BED3-99EDC0E2AD66:01}


4月になり、私も東京にきて4年目に突入しましたビックリマークビックリマークなので心機一転キラキラという想いも込めて新しい時計をGET*\(^o^)/*


{1C4268D8-D4D6-4E68-81FF-E1FD684D75A2:01}

明るく白を基調とした表参道のお店にいってきました^ ^


TRIWA2007年、スウェーデン・ストックホルムで、双子の兄弟 Herald, Didrikとその友人であるTobiasとLudvigの4人組がスタートさせた時計アクセサリーブランド☆

古い慣習の残る時計業界に変革を起こすという意の”Transforming the Industry of Watches”の頭文字を取って、TRIWAと名付けられたそうです

“T”の文字を王冠に見立てた気高きロゴマークをもつこのブランドは、本国スウェーデンを始め、ロンドン、パリ、NYなど好感度セレクトショップで独自のブランド訴求手法が瞬く間に注目され、スウェーデン王室のマデレーン王女など世界中の著名人にも多く愛用されているそうです☆


{FA07A8AA-1E73-4B06-8BF5-E2AD3BD9E908:01}



遊び心を持った気取らないスタイルで、これから暖かくなって薄着にもなってくるので、サラッとおしゃれに、だけど、女性らしく身につけたくてピンクゴールドの時計にしましたドキドキドキドキドキドキ


少し大振りな時計も男女問わず最近ブームアップ

様々なタイプのストラップも豊富に揃っていて、ストラップを購入すれば店舗ですぐ交換してもらえるみたい!私も季節に合わせてストラップを変えて楽しみたいと思ってます*\(^o^)/*


{5697DD99-8885-4A0F-A34B-10E9AB2DECF6:01}

{004FC284-018F-4E06-A415-9FDB8648882E:01}

{74599B43-E0A3-4C19-AD22-F3AA52168181:01}

私はこのネイビー、白、赤のストラップの時計も迷ったんですよねドキドキ
皆さんももしよければチェックしてみてくださいね*\(^o^)/*


ちなみに、表参道のお店には入り口に大きな白熊くんがいるんですよ^ ^

{F319955F-80B1-4D76-A130-CA1838E2C6D9:01}

逆光がすごいですが…笑

みなさんも白熊くんに会いに行ってみてね*\(^o^)/*
高原愛さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

コメントに関する注意事項
公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。