世界らん展日本大賞2014 | 高原愛オフィシャルブログ「aiオフィシャルブログ」Powered by Ameba

世界らん展日本大賞2014

先日、着物三松さんのきものショーが東京ドームシティで行われました☆



ショーは世界らん展日本大賞2014というイベントの内の一つで、


 洋蘭、東洋蘭、日本の蘭など世界各地のさまざまなジャンルの蘭を一堂に集めたイベントで、

 前回は、世界20か国・地域が参加し、約3000種、約10万株、250万輪以上の蘭が展示されていたそうですラブラブ


今回は、様々な展示ブースがあって、清川あさみさんや假屋崎省吾さんの作品が展示されていました!!


三松さんの着物も美しい蘭の花にまけず、とっても素敵な着物でしたよ音譜音譜


photo:01




モデルの夢子ちゃんとラブラブ

photo:02




一人当たり3回程衣装チェンジ&ヘアチェンジしました。

私は着物なのにベレー帽を合わせたコーディネート担当だったりと、

見ているお客様も楽しめたショーになったのではないかなアップアップ




そんな今日はこれからトリンプのとあるイベントのお仕事へいってきます!!


夜は、とある大切なイベント内でのドレスshowのお仕事です!


今日は大切なイベントが盛り沢山な一日になりそうですが、一瞬一秒を楽しんできますラブラブラブラブ


どんなイベントだったのかまた報告しますね!!


いってきますアップアップアップ




iPhoneからの投稿